2010年5月25日火曜日

すっかりご無沙汰日記(-_-;)

ディズニーランドローズ
オレンジの花が珍しいと思います、今年我が家に加わった新種です
0
メアリーローズ
やさしい色合いのピンクで我が家に来てから5年可憐に咲き誇ってます
0

すっかりツイッターにはまり込んでしまい
こっちの更新は青葉台スタッフにお任せ状態の
青葉台おとうさんです
(-_-;)
ツイッターは面白い、おやりになった方はお分かりだと思うのですが
縦横無尽の情報の波、波、波、
どの情報の波乗りサーフィンを楽しむか知的な刺激を過激に刺激してくれます??


いやーしかし時代の変化というのはものすごいものですね


「どうしてこれが問題になるのかよくわからない」
そう思ったあなたなら
まずはとにかく受け入れてみることをお勧めします

発想そのものを変化させていく必要がある
そのくらいの変化ではないかと思うからですね
価値観が激変しているように感じるからです

特に、情報産業のスピードの早さは
わたしたち
それを利用する企業側とユーザー側とにかかわらず、想像できない早さですね

そして、それを上手に活用利用出来ているのは
ユーザー側が圧倒的に多いということはお分かりの通りでしょう

そんなスピードで発展する情報産業の中において
活用しようという企業側がIT環境やネット媒体を
どれがいいか?
なんて選んで迷っている時間がもったいないように思うのは私だけでしょうか

ドリームワンさんのような信頼のおける企業と共に歩む
先日の第29回インターネット不動産勉強会での佐伯常務のお話の通り
新規開発アプリケーションの購入はドリームワンさんへの新規投資と思えば合点もいくものです

不動産業の営業支援ソフトをお考えのあなた
ダンゴネットさんや@ドリームさんなど複数のソフトが販売されてますが

わたしは
営業素人の当社で導入し
確実に実績の出ているドリームワンさまのドリームXをお勧めします

「三頭を追うもの一頭も得ず」
情報の激変の時代だからこそ見誤らないようにすることが大切だと感じてます


そのドリームXの説明会が開催されます詳細は以下
ご興味のおありの皆さまはご参加されてみてください
(@^^)/~~~


− ドリームX説明会開催します 5月27日(木)午後・要予約−
http://dreamone.co.jp/Pandora/dp.do?jumpTo=Seminar
















0 件のコメント:

コメントを投稿