2010年6月24日木曜日

▼△ペットOK&眺めも抜群!△▼

田園都市線 藤が丘駅より
徒歩16分の
サンフィール壱番館のご紹介です!!!
0
ペットOKのお部屋です。

0

とっても眺めがいい1階のお部屋です。
普通1階ですと 眺めが悪かったり
日当たりがあんまりだったりしますが
こちらは 違います。

1階ですがとってもいい眺めです!!
下の階の人を気にすることなくこの眺めはいいですね。

システムキッチンもいいですね。

0

間取りは3DKです。

0

玄関入ってすぐの6帖には
ウォークインクローゼットがありますので
お洋服もすっきり収納できますよ。

0
0

角部屋なので出窓があっていいですね。

0

■□■サンフィール壱番館 101号室 ■□■
賃料 98,000円
管理費 3,000円
駐車場 10,000円

ここだけの情報ですが 8月までのご契約の方に限り
賃料がなんと89,000円になります。

サンフィール壱番館の詳細はこちらです


お問い合わせお待ちしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿