2010年6月29日火曜日

7月分フリーレント物件

なんと7月分フリーレントになります。
これからお部屋をお探しの方に朗報ですね。

これで初期費用を節約できますね。

お部屋は田園都市線 青葉台駅 すぐの

「ブルーリーフヒルズ」です。
0


0

全棟リノベーションが終わっています。

0


0

何といっても 駅に近いので
通勤やお買いものに大変便利です。

スポーツクラブも歩いてすぐなので
毎日通うことができますね。



0

間取りは3LDKです。
子供部屋を充分確保できる間取りがいいですね。。

敷地内の駐車場もご紹介できます。


0
お風呂もきれいなのでゆったりできますね。


0
0
0

水周りがきれいなのでおすすめです。

0
0

現在101号室がモデルルームになっています。
お問い合わせお待ちしております。


ブルーリーフヒルズ203号室はこちらです。

0 件のコメント:

コメントを投稿