2010年6月3日木曜日

ママ情報〜マリンタワー

山下公園のマリンタワーにいってきました。


0

0


6月2日は開港記念日なので

横浜市内の小学校・中学校がお休みになっているところが多いんです。
開港記念日は 日本丸や氷川丸 マリンタワーなど

小学生・中学生は無料になっていました。

臨港パークでは開港記念のお祭りもやっていましたよ。
今回のがした方は来年いかがですか?


マリンタワーは土日祝日の15時までなら
階段で上がることができます。
ちょっと怖いけど・・・・
今回はエレベーターに乗って上までいきました。
ガラス張りで景色をみながら楽しめました。

0
展望台からの眺めは横浜を満喫できます。

山手の緑や みなとみらい地区やコスモクロックの観覧車がみえました。

残念ながら 青葉台までは見ることができませんでしたが・・・

そしてなんと ガラス張りの床がっ!!
0

1・2階にはレストランやお土産やさんもあります。


休日のお散歩にちょうどいいですね。

◇マリンタワー公式ホームページ◇








0 件のコメント:

コメントを投稿