2010年8月7日土曜日

ツイッタ—は楽しい

0
今年暑くなる前の当家の薔薇、プリンセスオブウェールズ
今はすっかり葉っぱだけになってしまいました

すっかり放置してしまったこの青葉台日記
昨日、アメリカンドリーム・ドリームワンの中野社長とお会いしたときに、しっかりと指摘、怒られてしまいました
( 一一)
あたりまえですね(-_-;)反省してます

どうもツイッタ—が面白いですね
ブログは書くぞと構えてしまいそうですが
ツイッタ—はほんと「つぶやく」
おはようございます、こんにちは、おやすみなさい
こんなことでも良いわけで、とっても気が楽ですね

このツイッタ—
今後はツールとしてもっともっと活用ができそうです
そこのあたりを中野社長はしっかり押さえてられるのですね
ちょっとお話をうかがって衝撃で鳥肌が立ちました
できるように真剣に考えています中野社長

8月11日より8月18日までERA小野コーポレーションは夏休みを頂きます
私は
今年は家族全員で山形県酒田市の実家に墓参り帰省予定です
家族全員で帰省するのは本当に珍しいのですね

酷暑の砌、皆様もくれぐれもお身体ご自愛ください
(@^^)/~~~












0 件のコメント:

コメントを投稿