2011年4月22日金曜日

ご馳走!!

0

先日、
ホテル横浜ガーデンにて
ERA神奈川地区運営委員会がありました。




0

シャンデリアのついた素敵な会場での表彰式^^



0
カニ玉子入りフカヒレスープ


0
牛フィレ肉のステーキ


・・・なんと、中国料理と西洋料理がミックスで出てくるという豪華(?)っぷり!!!

他にも数々の豪華な料理が出てきましたが、
それについては弊社の新井田課長がブログ
にて紹介しておりますので
そちらでご確認ください(笑)



めでたく表彰いただくも、
すでにその時は赤い顔・・・


もちろん食べた(飲んだ)だけでなく、
他社さんとの意見交換やお勉強もしてきましたよ!!

色々と刺激を頂きました。
日々の業務に活かしてまいりたいと思います。。




0


0 件のコメント:

コメントを投稿