2011年5月12日木曜日

ブログの現場


社長宅のすずらんが、
会社にやってきました!







0

じめじめした毎日ですが、
さわやかな気持ちになります^^












。。。。。。。。。。。。。。。。。




0

さて、こちらは先日撮った写真。
向こうに見えるは
弊社のカリスマブロガー(笑)、”青葉台はは”です。


”青葉台はは”のブログはこちら





ちなみにこの時はピップマグネループの画像を撮っていました。
”青葉台はは”は
常にスマートフォンを片手にブログネタを探しているのです。
さすがです。



500mlの三ツ矢サイダーがぶ飲みも含め、
私も見習いたいと思います。。。











青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  田村 仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿