2011年6月9日木曜日

行ってきました!



昨日は定休日でしたので、
東京国立近代美術館
で開催中のパウル・クレー展に行ってきました!




0

天気が良くなくて
写真がいまいちですが…。



平日のせいか、
思っていたよりは人も少なくじっくり楽しめました(*^_^*)



田園都市線は東京メトロと直結していますので、
東京国立近代美術館・国立新美術館・東京都現代美術館・・・などなど、
都内の美術館巡りをするには実はとっても便利なんですよ☆



ちなみに、この東京国立近代美術館は
皇居のすぐ近くです。


0

これまたかなりホラーな写真。。。





梅雨のこの時季、
室内で美術鑑賞はいかがでしょうか^^











青葉台だいすき! ERA小野コーポレーション 田村 仁美



0 件のコメント:

コメントを投稿