2011年6月27日月曜日

ファミリーでもシングルでも♪

本日ご紹介する物件は【オークヒルズ】です!

0


コチラの物件、ただいま4部屋ご紹介可能なのですが、

シングルの方やファミリーの方どちらの方にもご対応できる

お部屋ぞろえとなっております!

たとえば、601号室は2DKタイプですので、シングルの方にも

新婚さんにもお勧めできる物件です!

しかも、8階建てですが、こちら601号室は最上階!おまけに角部屋!!

眺めもいいので楽しく過ごせちゃいます☆

このほか、2階や3階、4階のお部屋も空いております。

こちらのお部屋は3DKや3LDKタイプのお部屋となっておりますので、

ファミリーの方に最適です!

小型犬限定でペット飼育可なので、ワンちゃんという癒しのある生活が

駅近で楽しめてしまいますよ♪

東急田園都市線藤が丘駅より徒歩3分のこの物件の気になる詳細はコチラ↓

オークヒルズ207号室

オークヒルズ301号室

オークヒルズ405号室

オークヒルズ601号室


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿