2011年6月6日月曜日

春のキャンペーン!!



2011ERA春の全国住宅フェア(1月8日〜3月31日)で、
弊社管理物件の入居者様が見事当選されました!!

本日ERA本部の秋葉より、
贈呈をさせていただきました。







商品は
『パナソニック ポケットドルツ 音波電動ハブラシ』
なのですが、




当選された方はこちら!




0



5歳の男の子!

お母様のために見事当選を勝ち取った、
親孝行なぼっちゃんです(笑)





0
弊社からは、
細やかながら花束をプレゼントさせていただきました。







こういった形で入居者様と接する機会が増えるのも、
管理会社として大変うれしく思います。


毎回お一人は当選されていますので、
今後も社運をかけてこの記録を更新し続けていきたいと思います(笑)









青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  田村 仁美


0 件のコメント:

コメントを投稿