2011年7月11日月曜日

住んでみなきゃわからない!という方へ



青葉台・藤が丘は、
緑豊かお店が多くて買い物便利都心にも出やすい ・・・と
とっても住みよい街ですが、
やはり聞くだけではなかなか実感いただけないのではないかと思います。




そこで!!




ぜひおすすめしたいのが





トリプルゼロです!!



敷金・礼金・仲介手数料・退去時の原状回復費用(故意・過失によるもの除く)がかかりませんので、
月々のお家賃以外の費用を抑えられます(^−^)


ぜひ一度この街にお住みいただき、
この街の良さを実感していただければと思います。




そんなトリプルゼロのマンションはこちら!!





0

◇ドエルムラタ◇






駅からはバスになりますが、
バス停のすぐ近くですので雨の日も苦痛になりません。





0

1階には美味しいお菓子屋さんやお肉屋さんなども入っていて
楽しいですよ^^





◇ドエルムラタ305号室◇内観写真多数ございます!ぜひ詳細ご覧ください!







青葉台大好き!ERA小野コーポレーション 田村仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿