2011年8月8日月曜日

こんな暑い日は…



0

今日も暑いですね。

外に出た瞬間、

蒸し風呂かと思うくらいムワッとして

思わず足を踏み出すのを躊躇いました(-"-)



こんな暑い日にオススメなのは…









◇◆◇たまビア2011◇◆◇




先日たまプラーザテラスへ行ったら、

お子様連れの家族数組で

ビアガーデンを楽しんでいる様子が見られました。


お店の中と違ってスペースもゆったりしているので、

子供たちが楽しそうに駆け回っていましたよ^^

もちろん親御さん方は楽しくビール・・・

いい光景です♪


以前からたまプラーザ東急の屋上で毎年行われていたようですが、

新しくたまプラーザテラスが出来てから

ますます過ごしやすい空間になりました。



せっかくの夏なので、

私も「暑い、暑い」と言ってばかりでいないで

夏を謳歌したいと思います(^_^;)









青葉台だいすき! ERA小野コーポレーション 田村仁美











0 件のコメント:

コメントを投稿