2011年9月19日月曜日

☆2LDK総リフォーム物件☆


2LDKに総リフォーム物件、賃料下がりました!!

とって〜も綺麗な室内のオススメ物件!

【グリーンハイム飯田209号室】を大公開!!

当物件の魅力を余すことなくお伝えします♪

まずは玄関から!

安心のセキュリティー、テレビモニター付きインターホン!

0

0

リビングにて、来訪者をチェックできるので安心です♪

更に!下駄箱・分電盤ともに新品!

0

0

ブレーカーがむき出しではないのでなんだかおしゃれな感じです。


リビングは開放感のある明るいリビングに☆

0

キッチンも新品ですので、

0

気持ちよくお料理できちゃいます♪

和室も2面採光なので明るいです!

0

洋室やリビングにも収納バッチリ☆

0

0

0

こげ茶の木目がおしゃれ感を醸し出しています(^^)

さらにさらに!

洗面化粧台・浴槽も新品!

0

0

床も廊下も含めて新調してありますので、

0

統一感がお部屋全体に生まれてます。

お手洗いもこげ茶の木目のドアで

0

0

おしゃれにきれいです。


おすすめ&こだわり物件の賃料等詳細はコチラ↓

グリーンハイム飯田209号室

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ(^^)


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿