2011年9月22日木曜日

台風一過


昨日は定休日でしたが、

三鷹までインターネット不動産勉強会へ行っていました。

0

写真のきれいな撮り方の講演などを拝聴し、勉強してまいりました。

これからのお客様への情報提供へ役立てていきたいと思います!

お昼は、インドカレーを食べました↓

0

ナンがとっても大きくて、食べきれるかなぁと心配しましたが、

おなか一杯になりながらも完食☆

おいしかったです♪

帰りは、台風の影響で新宿駅で足止めをくらってしまい…

京王線改札口前はこんなに人であふれかえっていました↓

0

テレビ局もその様子を中継しにやってきていたのを逆撮り!

0

9時過ぎごろには電車も各線動き出してなんとか帰宅できました。

皆様も無事に帰ることができましたでしょうか。

各地で台風の爪痕が残っているようで、

先日upしました、コスモスもなぎ倒されていました↓

0


本日は台風一過ということで、

昨日の悪天候が嘘のような快晴ですね。

そろそろ暑さも落ち着いてきて、

過ごしやすい日々が始まるようです(^^)


◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


0 件のコメント:

コメントを投稿