2011年11月4日金曜日

手帳


10月ごろからちらほらと来年の手帳が

店頭に並んでおりましたが、

先日、私も早くも来年の手帳を買ってしまいました^^

0

外見も中身も和柄調で、ほんわか優しい感じ♪

今年の9月から再来年の3月までの16か月間なので

ちょっとお得な気分☆

いろいろな手帳があって迷いますが、

去年は就活であまりかわいくない

実用性重視のものだったので、

今年はシンプルにしました♪


今日も天気の良い、

過ごしやすい一日になりそうです。



◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿