2011年11月29日火曜日

スライムが あらわれた!


0


本日、ファミリーマートにて発売の【スライム肉まん】です。

0

今日はちゃんとお昼を持ってきましたが、

思わず藤が丘の駅前まで買いに走っちゃいました^^;

ゲーム、ドラゴンクエストの25周年を記念してのものらしいです。

なかなかに、手作り感が表われていますよね。

中身は普通の肉まんで、おいしくいただきました♪

でも、ちょっと食べるのに勇気のいる色だなぁ、と・・・。

中身はどんなかと思って、

割ってみたらなかなかにシュールなことに。

0

・・・顔を割らないようにやればよかったのか!

ちょっと盛り上がったお昼時でした^^


◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


今日のおすすめ物件はコチラ!


0 件のコメント:

コメントを投稿