2011年11月25日金曜日

コートの季節です


昨日、今日と冬の気温で、

街中でもコート姿の人を

よく見かけるようになりましたね。

この寒さは明日まで続くようですが、

日曜は20℃近くまでまた気温が上がるようです。

コートを着たり・脱いだり、

調節が難しい季節ですね。

寒がりの私は、先日、寒さが本番になる前に、

トレンチコートを購入しました↓

0

春先まで使えるかなぁと目論見、

ベージュです(笑)



◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0



本日も綺麗な青空に元気づけられながら、

元気に頑張って参ります!


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


今日のおすすめ物件はコチラ!

0 件のコメント:

コメントを投稿