2011年12月25日日曜日

Merry X'smas!


Merry X'smas!

0

今日はクリスマスですね♪

写真は、先日行ったフィリアホールに飾ってあったものです。

クリスマスツリーも今日まで。

昨日スーパーに行ったら、一部区画が正月商品への入れ替えのために、

クローズされている状態でした。

明日、スーパーへ行ったら、今日までのクリスマス気分は

いったいなんだったのかというくらい、

正月気分一色になるのでだろうなぁと、思うと、

毎年のことながら、変わり身の早さにびっくりします(^^;


日本海側や北海道などは、

ホワイトクリスマスになるやもしれないみたいですが、

ここらは寒いだけで、雪は見られそうにないので残念です(><)

どうせこんなに寒いなら雪ぐらい降ればいいのに…

と思ってしまう寒さ嫌いの私です(^^;

◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


0 件のコメント:

コメントを投稿