2012年1月6日金曜日

初笑い


先日、初笑いをしに上野鈴本演芸場の寄席に行ってきました!

0

我が家では毎年恒例なのですが、

今年の寄席はお客さんがナイスでした。

漫才師のネタに合わせた差し入れを

グッドタイミングで舞台において、

客席はどっと笑いに包まれました^^

お仲入りの時には、やはりこれも恒例で

モナカアイスを♪

0

これがとってもおいしいんです!

寄席の後にはバーゲンに行き、

お得なお買い物をしてしまいました♪


本日も寒いですが、

元気に頑張って参ります!


◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


0 件のコメント:

コメントを投稿