2012年1月20日金曜日

雪です☆


この冬初の雪ですね^^

朝起きたら、家の近くの芝生に積もっているだけだったのですが、

家を出るころにはまた降り出していました。

弊社営業車の1台であるPOLOにも雪が…

0

積もったボンネットは

通学途中の小学生に遊ばれたようです^^;

今日は一日、雨だったり雪だったりするようですが、

皆様、お出かけの際にはお足元にご注意くださいませ。


◎◎◎今日の青葉台◎◎◎

0

写真にはうまく雪が写りこみませんでした;


おかげさまで10周年 青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 若林 歩実


0 件のコメント:

コメントを投稿