2012年6月16日土曜日

新規募集開始!オークヒルズ202


東急田園都市線「藤が丘」駅より徒歩3分

駅近ペット可エレベーター付き物件

【オークヒルズ202号室】

0

新規募集開始いたしました!!

48.66平米の2DKのお部屋ですので、

新婚さんなど二人入居の方にお勧め☆

DKと洋室の引き戸を取り外して、

なんちゃって1LDKにしてしまう

使い方もいいかもしれませんね^^

駅前には24時間営業のスーパーもあり、

マンション近くにもコンビニがあるので、

ちょっとした入用にも、

お仕事帰りのお買い物にも便利☆

休日には近隣の公園でのんびり緑に癒される、

なんてこともできちゃう環境です♪

ただいま室内リフォーム中です。

7月中旬以降入居日相談。

賃料など詳細情報はコチラ↓

【オークヒルズ202号室】


ただいま他のお部屋もご紹介中☆

【オークヒルズ207号室】

【オークヒルズ503号室】


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪


田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿