2012年12月11日火曜日

新規掲載開始!グランドヒル高橋207


横浜市営地下鉄グリーンライン「北山田」駅より徒歩9分

横浜市営地下鉄ブルーライン「センター北」駅より徒歩15分

【グランドヒル高橋207号室】

0

新規掲載開始いたしました!

当物件、育ち盛りの小学生のいらっしゃるファミリーに大変お勧め☆

なぜならば!

駅までの間にビッグヨーサンとOKという2つのスーパーがあり、大変便利な点もさることながら、

OKは、まとめ買いがお得なスーパーということ☆

我が家も私が小学生のころはこのスーパーがご用達でした^^;

さらに!

リビングが15帖と広々としていますので、お子さんの誕生日会等を開催するのにも

十分な広さがあり、ママ友を招いておうちでおしゃべりも可能♪

3.5帖の納戸にはお子様の成長アルバムやビデオを収納しておくのにもいいですね^^

小型犬・ネコ限定ペット可物件ですが、

ビッグヨーサン裏手にワンちゃんのお散歩にピッタリの山田富士公園があります!

ワンちゃんのお散歩やちょっとしたピクニックに利用している方が

いらっしゃいますので、お友達作りもしやすいですね♪

当物件、ただいまリフォーム中のため、

ご入居相談は1月下旬以降より承ります!

家賃など詳細情報はコチラ↓

【グランドヒル高橋207号室】

当物件、他にも3DKのお部屋をご紹介中☆↓

【グランドヒル高橋405号室】

【グランドヒル高橋406号室】


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪

田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿