2013年1月10日木曜日

新規募集開始!クリエイト村田207


東急田園都市線「藤が丘」駅より徒歩17分

【クリエイト村田207号室】

0

新規募集開始いたしました!!

藤が丘駅からバス約9分、青葉台駅からバス約10分

雨の日はバス便を利用して、天気のいい日は運動がてら通勤・通学するのもいいですね♪

207号室は48.6平米と少々狭めの3DKですが、

趣味部屋の欲しい方や、広々とお暮らしになりたい、シングルの方にお勧め☆

もちろん、みたけ台小学校やみたけ台中学校が近いので、

205号室は58.32平米なのでファミリーの方にもお勧めできます!

両部屋ともに追い焚き設置予定☆

まだまだ寒いこの季節に大変うれしいですね♪

さらに!お料理好きの方に朗報☆

キッチンも新品に取りかえます!!

静かな環境でワンちゃん、ネコちゃんと暮らしてみませんか?

賃料など詳細情報はコチラ↓

【クリエイト村田207号室】

【クリエイト村田205号室】


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪


田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿