2013年2月12日火曜日

新規募集開始!コートヒルズアザリア201


東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩4分

【コートヒルズアザリア201号室】

0

新規募集開始いたしました!!

人気の角部屋物件☆

今回のリフォームで追い焚き付けます!

さらに、洗面化粧台も新品にしちゃいます♪

新生活を始めるに当たり、新品のものがあると嬉しいですね^^

2LDKのお部屋はリビングが10帖以上あるのでゆったり過ごせます!

青葉台駅近のペット可♪

国道246号線にもすぐ出られるので、お車でのお出かけ、ご通勤も楽々☆

但し、現在敷地内駐車場は満車のため近隣にてお探しさせていただきます。

1階にはコンビニエンスストアと動物病院が入ってます!

大切なワンちゃん、ネコちゃんも、

また、小さなお子さんのいらっしゃるご家庭でも、

安心してお住まいになれますね♪

近隣公園やドックカフェもあり、お散歩にも困りません^^

おいしいパン屋さん(地場野菜を店頭にてお買い求めできる日もあります!)や

食べログで人気のカレー屋さんもすぐ近く☆

うまいもの好きにはたまりませんね^^

駐輪場は鍵付です!

ただいまリフォーム中のため、内観写真は今しばらくお待ちくださいませ。

賃料など詳細情報はコチラ↓

【コートヒルズアザリア201号室】

★カスタマイズクロス対象物件★


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪

田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿