2013年2月19日火曜日

新規募集開始!エステーム市ヶ尾306


東急田園都市線「市が尾」駅より徒歩7分

【エステーム市ヶ尾306号室】

0

新規募集開始いたしました!!

駅からほどよい立地でエレベーター付きのペット可物件☆

LD10.5帖もあるので広々リビングが使えます♪

キッチンは独立型で3.5帖あるので、

食器棚等を置いても狭苦しくなくキッチンを使えますね^^

ペット可EV付物件の当物件は、

新婚さんや小さなお子さんのいらっしゃるご家庭の方に人気☆

おかげさまで、満室だった【エステーム市ヶ尾】久々の空室です♪

市が尾の駅前には24時間営業のスーパー、西友さんがあり、

共働きのご家庭に大変便利☆

休日におうちでゆっくりしたい人には

レンタルショップが駅前にあるのでいいですね♪

また、お買い物好きにも便利な立地☆

センター南駅までバス便あります!

休日のショッピングに港北ニュータウンまで行くのもいいですね♪


ただいまリフォーム中ですので、最新の内観写真は少々お待ちくださいませ^^♪


当物件、カスタマイズクロス対象物件☆

お好きな1面をあなた好みのクロスに変えて

素敵な新生活をはじめてみませんか?


賃料など詳細情報はコチラ↓

【エステーム市ヶ尾306号室】


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪


田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿