2013年2月23日土曜日

内観写真UP!第二グリーンハイム


JR横浜線「十日市場」駅より徒歩7分

【第二グリーンハイム102・305号室】

0

内観写真UP致しました!

十日市場には横浜市立図書館があり、

読書好き、お子様への紙芝居などの読み聞かせをしたいお母さんにも

うれしい住環境
となっております♪

図書館上には地域ケアプラザがあったり、

近くに地区センターもあるので、

幅広い年代のかたにとって暮らしやすい環境です☆

お買い物にはダイエーや相鉄ローゼン、

百円均一ショップはダイソーとキャンドゥがあります!

駅から一バス停程の距離にレンタルCD・DVD・漫画ショップも♪

駅北口側にはブックオフもあります!

当建物近隣に公園もあるのでお子様の遊び場にも困りませんね^^

当物件、エレベーター付きですので、

ご年配の方も小さなお子さんのいらっしゃる方も

楽々お住まいいただけます♪

2年以上お住まい予定の方に朗報☆

更新時、更新事務手数料0.5ヵ月分になってます♪

102号室は3LDK☆

洋室4.5帖と洋室6.2帖、和室6帖にリビングが約11帖です!

70平米ちょっとの3LDKは広めにつかえていいですね♪

305号室は2LDKのお部屋☆

横広型のリビングは使いやすいですね^^

賃料など詳細情報はコチラ↓

【第二グリーンハイム102号室】

【第二グリーンハイム305号室】

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪

田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿