2013年5月20日月曜日

藤が丘駅近賃料改定&新規募集開始【シャレーナ藤が丘】



藤が丘駅近物件

0

【シャレーナ藤が丘105・408号室】嬉しい大幅賃料改定☆

【シャレーナ藤が丘305・407号室】新規募集開始!

朝の貴重な時間やお疲れの帰り時、駅から自宅までの距離が長いと不便ですよね><

なるべく駅から近いおうちがいいという方に大変朗報☆

【シャレーナ藤が丘105号室・408号室】

大幅賃料改定いたしました!!!

105号室は賃料92,000円、408号室は賃料90,000円に☆

4階まで階段で上るのがキツイという声を反映して、この賃料にさせていただきました!

室内は2LDKにリノベーション済み♪

おしゃれなカウンターキッチンは楽しい新生活の想像を湧き立てますね^^

キッチン側のスペースが広めですので、食器棚やレンジ・炊飯器などを置いても、

広々とお料理できちゃいます☆

キッチン自体に収納スペースも豊富♪

カウンターの上あたりにダウンライトがついているのでおしゃれ感さらにupです(*^0^*)

新規募集開始の305・407号室は3DKの間取り☆

ご夫婦暮らしで趣味部屋が欲しい方やお子様のお部屋や来客部屋が欲しい方など

お部屋が3つ欲しい方にオススメ♪

407号室は駅近物件なのに、管理費を合わせても9万以内という嬉しい賃料です☆


線路脇物件なので、少々音が気になるかも…。

二重サッシを設置していますので、窓を開けなければ防音対策になります。

電車が通らなければ、周辺、住宅地ですので、大変静かです。

日中、外に出かけることが多い方や電車好きの方に特におすすめです♪

何かと物入りなお引っ越し時に嬉しい、エアコン1基をご成約時に設置致します!!

あると便利な設備、ウォシュレット・追い焚きもあります☆

駅周辺には24時間営業のスーパーや大学病院、大き目の公園、本屋さん、薬局、100円ショップと

商業施設が充実してます!!

各駅しか止まらない駅ですが、住みやすく大変おすすめな地域です♪

内観写真など詳細情報はコチラ↓

【シャレーナ藤が丘105号室】

【シャレーナ藤が丘305号室】

【シャレーナ藤が丘407号室】

【シャレーナ藤が丘408号室】

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪

角部屋2LDKをお求めの方はコチラ↓

【シャレーナ藤が丘201号室】

ただいま2LDKへリノベーション工事実施中です☆


田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿