2014年4月4日金曜日

桜のトンネルは見ごろ

昨日の雨で散ってしまったかと思ってましたが まだまだ桜のトンネルは見ごろですね 桜台の交差点から桜台上に向かう通りでは桜のトンネルの下を散歩ができます 上を見ながら歩いている人がとても多かったです 昨年と比べると長く楽しめるのはありがたいですね 青葉台地域は桜の名所がたくさんありますが、ご家族の皆様におすすめなのが「こどもの国」入場料がかかり駐車場も有料ですが、お支払しても価値があると思います、特にお子様が小さいご家族の皆様であれば「安心」して思いっきり遊べます 大人は桜の下でお花見士しながら、お子さんは思いっきり遊べる、休日には「こどもの国」にぜひ出かけてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿