2014年11月11日火曜日

新聞記事になりました。

2014年11月22日土曜日午後2時からの
「第五回相続を商売にしない相続セミナー」が新聞に掲載されました<(_ _)>
現在41名の皆様の予定です、まだお席に余裕あります、どなたでもご参加できます、ぜひともお申込み下さいませ。
但し、業界の方、営業はだめですので(会社名やお名前は名乗ることは可能ですが、お名刺は渡せません)<(_ _)>...よろしくお願い申し上げますj。
今回のテーマ―は「都市農家と相続」です、この分野におきましては、NPO法人相続アドバイザー協議会 副理事長の平井利明先生をおいて他にお話のできる方はいらっしゃらないと思います、「農地についての今」をお話しいただきたくてお願いをさせて頂きました。
平井先生は立川市で現役の農家をおやりにjなられ、今年は国産の「金ゴマ」を生産されております、また立川市の農業委員を歴任されたご経験もお持ちです、各地で相続相談もお受けになられております。
東急田園都市線沿線は都市化が進んできました、しかしまだまだ沢山の農地もあります、営農を続けていければよいのですが、ますます環境は厳しくなっていくばかりです。
営農を続けていけるか?農地はどうなるのか?相続は?漠然とした不安を皆様お持ちの事と思います、特に来年から相続税の基礎控除が大幅に引き上げられます
不安や思い込み、誤解による間違った対策をとらない為にも正確で冷静な対応が求めれれていると思います。
このセミナーは何かを売り込むようなヒモ付きセミナーとは違い、正しい相続対策の内容や事例を通して、ご参加の皆様の一助となりますよう、取り組んでまいりました。
どうぞ皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿