2015年2月6日金曜日

生八つ橋にチャレンジ!

昨日は天気予報ほど雪が降らず、一安心でしたね^^
かわりに今朝は路面の凍結がありましたが、

皆様転倒などせず通勤できましたでしょうか?


先日、インターネット上で「レンジで簡単生八つ橋」のレシピを発見したので、

早速お休みの日、お家で作ってみました♪

上新粉と白玉粉、水あめ、シナモンパウダーで簡単にできたのですが、

調理過程で肝心の皮をのばす力が足りず、

分厚い皮の生八つ橋ができてしまいました(^^;


味は八つ橋だったので、ヨシとしましょう!!


次回作るときは本物と同じくらい薄い皮が作れるよう頑張ります0(^^)0



 
株式会社小野コーポレーション  

0 件のコメント:

コメントを投稿