2015年2月23日月曜日

老犬ホーム!



今日は気温もあたたかく、寒さ嫌いの私にはとっても嬉しい天候です^^
花粉症の方は「やや多い」予報だったので、
つらい方もいらっしゃったのでしょうか。

先日、テレビを見ていたら、ペットの介護ケアを24時間獣医師常駐の施設が
千葉県幕張にあるイオンペットが紹介されていました!

人間と同じで大切な愛犬たちもいつかは老犬となり、
介護が必要な日が来ることと思いますが、
この施設、お仕事の都合で毎日のお世話にお困りの方や、
飼い主様がご高齢で介護の必要なワンちゃんのお世話が
難しい方の愛犬をお預かりするプランとのこと。
給餌や寝返りの補助など24時間体制でスタッフが対応してくれ、
見ることができる時間は限られていますが、

ウェブカメラで預けている間のワンちゃんの様子を見ることが
できたりするサービスもあるとのこと。

コチラの施設では介護ケア以外にもしつけ・リハビリ・ドッグラン・
ペットホテルなどもあるそうです!

千葉にお出かけの際、イオンでお買い物のついでに
ドックランに行ってみるのもいいですね^^

イオンモール幕張新都心1階にあるpecos幕張新都心の情報はコチラ

株式会社小野コーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿