2015年8月29日土曜日

ゆったりとした時間の中でペットと共に・・・【ドエルムラタ202号室】


気温はあの暑かった夏を振り返ると、大分涼しくなり


過ごしやすい季節にはなってきましたが、


すっきりとしない天気の毎日ですね・・・。


今日の気温で、雨が降っていない天気がとっても待ち遠しい今日この頃です。


さっそく!今日のお部屋をご紹介いたしましょう♪♪


田園都市線・藤が丘駅からお届け☆★


【ドエルムラタ202号室】





駅からは徒歩約15分という道のりで、坂道もところどころにございますが


途中、途中にスーパーや郵便局、クリーニング屋さん、飲食店とございますので


帰り道に用事を済ませながら帰宅できちゃう立地★☆


帰りの【ついで】に色々と済ませられてしまうというのは、とっても魅力ポイントですよね♪♪


このマンションは色々な間取りがございますが、今日のご紹介の間取りは





↑2DKタイプです^0^


一人お子様のいらっしゃるファミリーの方や、新婚さん、シングルの方にオススメの間取り★


室内もご案内~♬





↑茶色のフローリングから、白色が基調の床に変わりましたので


あたたかみのある、やわらかな雰囲気のお部屋になりました^-^





↑キッチンも床がリビングスペースと統一されていますよ☆


独立キッチンなので、リビングの空間とキッチンとしっかりと分けたいという方も安心ですね^0^





↑バルコニー側に面した洋室6帖★☆


このお部屋にはちょっとした収納スペースもありますので


お子さまのお部屋としていかがですか?^-^





↑もちろんモニター付インターホン





追焚機能付きバスなどの設備もしっかりございますよ~^-^


賃料などの詳細情報はコチラ↓


http://e-ono.jp/detail/10356


もちろん!ご紹介動画ございますよ♪♪





お気軽にお問合せくださいませ☆


株式会社小野コーポレーション


0 件のコメント:

コメントを投稿