2015年11月16日月曜日

いよいよクリスマスシーズンですね(*´з`)

10月31日のハロウィンが終わったと思ったら、

青葉台はもうクリスマスの準備がバッチリでした♪いよいよクリスマスシーズンですね(*´з`)

クリスマスツリーが、青葉台の東急スクエアさんののころに出ておりますよ(*^^)v

↓ちなみに去年のツリーはこんな感じでした(*^-^*)

いよいよクリスマスシーズンですね(*´з`)

ちょっと今年はグレードアップしたツリーになっているみたいですね♪♪

これからあちこちでツリーやイルミネーションが見られる時期に入るので

お出かけしてみるのもいいかもしれませんね♪♪(#^.^#)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿