2016年1月5日火曜日

若林が出産で退社いたしました

明けましておめでとうございます。
本日より2016年のお仕事が始まりました、といっても普段と変わりません、というのも賃貸管理会社は信頼の上に成り立つお仕事なのです、継続が大切なのです、変わらないけど変わっていくのですね。
どうぞ本年もよろしくお願い申し上げます。
当社社員の若林歩実が2015年12月31日をもって出産の為、退職いたしました、2011年に新卒で入社、アルバイト時代を含めて足かけ5年、その間、結婚をへて、この4月には第一子の出産となります、大変に優秀な子で営業から総務業務まで幅広く活躍してくれました、昨年、宅地建物取引士の資格も取得してくれましたので、産休後復帰してほしかったのですが「子育てにドップリと浸かりたい」との本人の希望で、私が泣く泣く退社です(T_T)生まれたら必ず連れてきてくださいね若林さん。私にとっては孫のようです、なんたってお父様と私は年齢も一個違いで同級生ですから。
当社での結婚や出産での退職は幸せの鏡のような気がします、元気なお子様をぜひともお待ちしてます、いつの日かまた(10年後か?)子育てが一段落しましたら、ぜひとも復帰してほしいものです、当社にはそういった社員が前例としていらっしゃいますので。
5年間本当にありがとうございました。

守屋弘機 (写真は2014年社員旅行で訪れた京都祇園です)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿