2016年5月29日日曜日

【新規募集開始】フローラル霧が丘 105号室

JR横浜線 "十日市場駅”からバス 約7分 バス亭まで徒歩約3分 フローラル霧が丘 号室の募集を開始いたしました。

駅からは少し遠いですが、最寄りのバス停より十日市場駅行と青葉台駅行のバス便が結構出ています。

最寄りのバス停は”霧が丘西 徒歩 約3分”と”霧ヶ谷 徒歩 約5分”です。

駅からは遠いかもしれませんが、その分、マンション周辺は閑静な住宅街なので、比較的静かな住環境

だと思います。

お部屋は、分譲マンションにもよく見られるワイドバルコニー型のリビングダイニングでカウンター式

キッチンの64.89㎡ 3LDKの間取りです。

1階のお部屋になりますし、小さいお子様がいらっしゃるお客様にもおススメのお部屋です(^^♪

また、ワンちゃん(小型犬 限定)とネコちゃんとも一緒にお住まいになれますよ!!!!

 

現在、リフォーム中ですが、室内のご案内はさせていただきますので、実際にお部屋を見られたい場合は、

ご遠慮なく小野コーポレーションまで、ご連絡くださいませ。お問い合わせお待ちしております。

 

募集しておりました206号室は、ご契約予定となっておりますので、現時点では105号室のみの募集

となります。

 

お部屋の詳細は下記よりご確認いただきますようお願いいたします。

(内観写真はリフォームが完了次第、更新いたしますが、前回募集時の内観写真を入れましたので、

 ぜひご参考にしていただければと思います)

 

フローラル霧が丘 105号室

 

<管理会社>

株式会社 小野コーポレーション 

TEL 045-982-9711

 

0 件のコメント:

コメントを投稿