2016年5月23日月曜日

【リフォーム完了しました】グランドヒル高橋 404号室

横浜市営地下鉄 グリーンライン  "北山田駅”から徒歩 約9分、"センター北駅"から徒歩 約17分の

グランドヒル高橋 404号室のリフォームが終わりました。

壁紙を全面張替えてありますので、お部屋全体、きれいに仕上がっておりますよ。

ペット(小型犬、猫)と一緒に生活できる70㎡超 3LDKのお部屋です。

広めのお部屋をお探しのファミリーのお客様におススメの物件ですよ。

マンションの玄関側は、住宅街になっており比較的静かな住環境だと思います。

歩いて約17分かかりますが、センター北駅まで行けば商業施設が充実していますし、マンションより

歩いて約9分には牛久保公園があります。

商業施設と自然がほどよいバランスで調和したエリアになっておりますので、生活しやすい住環境だと

思います。その分、このエリアは賃料相場も高めですが(-_-;)、ご勘弁くださいm(_ _)m

 

即ご入居できますので、実際にお部屋を見られたい方はご遠慮なく小野コーポレーションまでご連絡

いただければと思います。お問い合わせお待ちしております。

 

お部屋の詳細は下記よりご確認をお願いします。(内観写真もたくさん入れてありますよ)

 

グランドヒル高橋 404号室

 

募集しておりました207号室と405号室は、お申込みが入っておりますので、現時点でご案内できる

お部屋は404号室のみとなります。ぜひ、よろしくお願いいたします。

 

株式会社 小野コーポレーション

TEL 045-982-9711

 

0 件のコメント:

コメントを投稿