2016年5月24日火曜日

【リフォーム完了しました】ディ・パレッティ 3A

田園都市線 "青葉台駅”から徒歩 約6分 ディ・パレッティ3A号室のリフォームが終わりました。

お部屋全体、とてもきれいに仕上がりました。

主なリフォームの内容としましては、壁紙は全面張替え、リビングと廊下の床はフロアタイルを

上貼り、洗面室とトイレの床はクッションフロアの貼替えをしております。

洗面化粧台も新品に取り換えてありますし、モニター付インターホンを設置いたしました。

さらにさらに、追い焚きを使えるようにいたしましたので、給湯器も新品に取替えてあります。

ご家族でお風呂に入る時間がずれてもこれで安心ですね☆☆

こちらの物件ですが、駅近物件でありながら線路からも離れておりますので、電車の通過音もそこまで

気にならないと思います。

北側の洋室8帖に収納はございませんが、お部屋が広いので収納家具を置いても十分なスペースを確保

できると思います。バルコニーに面しておりませんが、エアコンは設置できますのでご安心ください。

カウンター式キッチンがあるリビングも広くて使いやすいと思います!!!!!

収納はバルコニー側洋室に壁1面・天井まである大型クローゼットがございますので、こちらにまとめ

収納となります。

 

即ご入居できますので、実際にお部屋を見られたい方はご遠慮なく小野コーポレーションまでご連絡

いただければと思います。お問い合わせお待ちしております。

 

お部屋の詳細は下記よりご確認をお願いします。(内観写真もたくさん入れてありますよ)

 

ディ・パレッティ3A号室

 

 

株式会社 小野コーポレーション

TEL 045-982-9711

 

0 件のコメント:

コメントを投稿