2012年2月14日火曜日

Valentine's Day

今日はバレンタインデーですね!^ー^


朝の電車の中でも、自分で作ったお菓子をいっぱい持っている

女子高校生の姿が多く見られました^^


最近は、女性から男性に渡すだけではなく、

女の子が友達同士で、お菓子を渡し合う

「友チョコ」

が主流になってきているような気がします^^

その「友チョコ」のために、私も高校生の頃、ものすごい数のお菓子を

必死に準備したのを思い出しました^^;



0

弊社の若林作のチョコレートです^^おいしそうですよねっ!!


今日はあいにくの曇り空ですが、あちこちの場所で、

笑顔があふれる一日になりそうですね!^^


本日も元気に頑張ってまいります!


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  野島 智夏





0 件のコメント:

コメントを投稿