2012年2月7日火曜日

気温が・・・

今日は11度も気温が上がると、天気予報で言っていたので、


とても暖かい一日になると思っていましたが、


外に出てみると意外と寒かったので、体がびっくりしてしまいました^^;


また、とても風が強く

私の傘の骨の1本が、風の強さに耐えられずに、曲がってしまいました・・・


気温が暖かくなったり、寒くなったりして体調管理の難しい時期になってきましたね。


インフルエンザも流行しているとのことなので、

手洗いうがいを徹底しなくては!

と実感いたしました。

今日も元気に頑張ってまいります!


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  野島 智夏

0 件のコメント:

コメントを投稿