2009年11月12日木曜日

世界のERA!

突然ですが・・・




これは何でしょう?






正解は・・・











ルーヴル美術館のピラミッドでした。





先日お休みを頂戴して
フランスを旅行してきました!



セーヌ川と
ポン=ヌフ




あちらの家は、上階になるにつれて天井が低いのです。
そのため2階が一番高級とのこと。。。





ちょっと軽やかな標識がかわいい…





なんてパリを散策しておりましたら、、、
発見しました!!




イーアールエー!


夜遅くてお店はもう閉まっていたのですが、
中を覗くとなんだかとってもシンプル。
パリでは不動産業のインターネット化が
かなり進んでいるように感じました。




同じERAでもとってもオシャレに見えるのは、
やはりこの街並みのためなのでしょうか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿