2010年8月21日土曜日

季節は

青葉台パパの青葉台日記
0
暑い暑いと言いながらも季節は確実に移ろい、植物はしっかりと感じてるようですね
四季咲きの薔薇では夏が終わり秋ですね


夏休み明け営業開始からの週末はまずまずの忙しさ
ホームページのアクセスが急回復してくれて安心しております
皆様に感謝申し上げます<(_ _)>

お休みと言っても、山形県酒田市への帰省あり
自宅周りの草刈りあり、薔薇の手入れあり
完全休業でしかできない営業用PCの最新機種への総入れ替えあり
サーバーのメンテナンスありで
あっという間の一週間でした(-_-;)が・・

しかしどこへ行っても暑かったですね
来週はオーナーさまとの、北海道ゴルフ旅行が控えておりますので
皆様のご迷惑にならないよう体調管理にはとても注意してます


前段の薔薇の話ではないですが時代がすごいスピードで進んでいるのは事実でして
ここ青葉台でも、このお休み中だけでも新規出店もあればひっそりと閉店していくところもあります

経済での影響はここ青葉台でも少なからずあり
誰もがお話されているように経済対策は喫緊の課題だとつくづく感じました

現在も実施されているエコポイントを始めとする景気刺激策を継続させるのか新たに実施を考えるのか
新卒をはじめとする雇用の対策を官民歩調を合わせていつどのような容でやるのか
最近の急激な円高による金融対策で財政出動をいつやるのか

わたしは直近ではこの三点が必要だと感じてますが
いずれにしても
一致協力して前を向き取り組む事の重要性をぜひ理解してもらいたいと
切に思っているのは私だけではないように思うのです

(@^^)/~~~















0 件のコメント:

コメントを投稿