2010年11月28日日曜日

大きなワンちゃんと暮らしたい!

思わずクマかと思いました!
0

いえいえクマではありません。
”プードル”です。スタンダードプードルの子供です。
0


最近ペットOKのマンションは増えてきましたが、小型犬またはネコという条件付きがほとんどです。

そんな中、当社でも唯一の”大きなワンちゃんOK”なお部屋のご紹介です。
みたけ台交差点の一角にある【クリエイトムラタ】
108号室のみ大型犬OKです!

0


★なぜ大きなワンちゃんOKなの???

 ポイントはバルコニーについている階段です。

0

共用廊下を利用することなく、バルコニーから直接お散歩に出かけることが出来ます。


道路向かい側には、コンビニがあります。
0
ちょっとしたお買い物に便利です。

お部屋のリフォームもきれいに仕上がっています。
0


追い焚き機能もつきました。

お部屋の詳細はこちらへ!
クリエイトムラタ108号室

こちらのお部屋ならスタンダードプードルと一緒にマンションライフが楽しめそうです!!



0 件のコメント:

コメントを投稿