2010年12月16日木曜日

そろそろ新生活の準備!


師走も折り返し、もう年越しの準備も本格化!

来春から、大学生&社会人の皆様もそろそろ新生活の準備も…

そんな皆様に!!


本日ご紹介の物件は

【ビューホームズ?】

「藤が丘」駅から徒歩3分!

駅が近いと、通勤にも通学にも時間的も余裕がもてます!

平坦な道のり、息を切らせることもないですよ。


そして駅のまわりには、東急ストアやグルメシティが隣接です。

0

大型ドラッグストアも100円ショップもうれしいですね。

0

仕事帰りのお買い物も便利です!

もちろんパスタや和食のオシャレな飲食店もあります。あっ焼き肉屋さんも!!



お部屋の設備も充実です!

カメラ付インターホン付き、防犯対策もされています。

一人暮らしの強い味方!特に女性にはうれしいですよね。

0


システムキッチンも備え付けです。

0

畳のお部屋も落ち着きますよ。

0


詳細はこちらへ

ただ今、2部屋ご案内中です。

ビューホームズ2 角部屋203号室

ビューホームズ2 202号室




0 件のコメント:

コメントを投稿