2011年1月14日金曜日

エネルギッシュ

0

州の開発建設大臣の到着が予定より遅れ
急きょ時間調整のため、スピーチをされている
副市長さんです

ERA大会に大臣??副市長の参加??
驚きです

0


ERAマレーシア大会に参加してきました
とにかく年齢が若いしエネルギッシュ
ERAマレーシアの社長は30前半?

しかもそのエネルギーは国内向きでなく、海外にも向いてますね
多民族国家であるのに英語を共通語としている事だけでもわかりやすいですね

日本の若い経営者の皆さんにもぜひこの風を実感してほしいですね
ひたひたと足元にはアジアの元気な若い経営者が迫ってきている
その実感を感じられるだけでも参加した意義があったように思います

30度と非常に暑い外ですが
会場の中は冷房のききすぎで
寒い!!

0


とても風光明媚な所です
仕事じゃなければもっと良かった
(;一_一)

0 件のコメント:

コメントを投稿