2011年2月8日火曜日

売買リノベーション物件♪

今日は新築そっくりさんの

リノベーションのお部屋をご紹介します。


【菱興青葉台マンションA号棟】



0



青葉台駅までほぼフラットなのが魅力的です。


特におすすめなのは外観とのギャップ

お部屋のなかはこんなに素敵です。。。


0

お風呂もゆったり 一日の疲れがとれますね。

0


お料理がはかどりそうな

賃貸ではなかなかないシステムキッチン♪

0


毎朝 おしゃれな洗面台でおでかけ準備!!

0


詳しくはこちらをクリック
☆菱興青葉台マンションA号棟☆

こちらの素敵なお部屋を
実際に見て見てみたい!(^^)!と思われた方!!!!


今週末 2月12日(土)〜13日(日)

オープンルームを開催予定です!!!


今のお家賃と変わらず こんな素敵なお部屋に住めたら・・・・
マンションってどうやって購入するのかぁ・・・
マンションのリフォームってどんな感じだろう・・・

などなど 日ごろの疑問・質問を解決できるかも

しれません。。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿