2011年3月12日土曜日
当社管理マンション安全確認しております。
地震後、自社管理マンションにつきましては
スタッフ総出で“状況確認完了”しております。
皆様、安心してください。
大きな破壊や亀裂もございません。
地震後「ガスが止まってしまったのでどうしたらいいですか?」
という問い合わせを多数いただいております。
外出先からお帰りになった入居者様、
ガスの安全装置が作動して、ガスが止まっていることと思います。
まずはガスなどの臭いがしていないことをご確認の上、
下記の手順に従って安全装置の解除をお願いいたします。
簡単な操作で元通り使うことが出来ます。
写真の【1】のところを見てください。
「ピコーンピコーン」と長い間隔でランプが点滅していはずです。
もし点滅していましたら、【2】の部分のキャップを外し、
中あるボタンを強く押してください。
そのまましばらくお待ちください。(約3分程)
そうしますと、ガスが使えるようになります。
機種により若干違いがございます。
東京ガスのHPにてご確認ください。
東京ガスの復帰方法
◎ランプが点滅しない。
◎ボタンを押してもダメ
という状況の場合は、
東京ガスのほうへ直接お電話をお願いいたします。
東京ガスカスタマーサービスお客様センター
0570−002211
◎◎今日の青葉台◎◎
いつもの青葉台に戻っております。
当社も通常通り営業いたしております。
当社の社員は全員無事でした。
都内から帰れぬまま一夜を過ごしたスタッフ
青葉台から都内へと歩いて帰ったスタッフ
余震等も続いております。
設備トラブルやマンションの異変等
何かお気づきの点ございましたら、
ご連絡いただきますようお願いいたします。
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿