2011年3月12日土曜日

当社管理マンション安全確認しております。


地震後、自社管理マンションにつきましては

スタッフ総出で“状況確認完了”しております。

皆様、安心してください。

大きな破壊や亀裂もございません。



地震後「ガスが止まってしまったのでどうしたらいいですか?」

という問い合わせを多数いただいております。

外出先からお帰りになった入居者様、

ガスの安全装置が作動して、ガスが止まっていることと思います。

まずはガスなどの臭いがしていないことをご確認の上、

下記の手順に従って安全装置の解除をお願いいたします。

簡単な操作で元通り使うことが出来ます。

0

写真の【1】のところを見てください。

「ピコーンピコーン」と長い間隔でランプが点滅していはずです。

もし点滅していましたら、【2】の部分のキャップを外し、

中あるボタンを強く押してください。

そのまましばらくお待ちください。(約3分程)

そうしますと、ガスが使えるようになります。



機種により若干違いがございます。

東京ガスのHPにてご確認ください。

東京ガスの復帰方法


◎ランプが点滅しない。
◎ボタンを押してもダメ

という状況の場合は、

東京ガスのほうへ直接お電話をお願いいたします。

東京ガスカスタマーサービスお客様センター
0570−002211


◎◎今日の青葉台◎◎
0

いつもの青葉台に戻っております。

当社も通常通り営業いたしております。


当社の社員は全員無事でした。

都内から帰れぬまま一夜を過ごしたスタッフ

青葉台から都内へと歩いて帰ったスタッフ


余震等も続いております。

設備トラブルやマンションの異変等

何かお気づきの点ございましたら、

ご連絡いただきますようお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿