2011年9月26日月曜日

住宅街で異彩を放つ!!



青葉台駅徒歩6分、


幹線道路から1歩下がった閑静な住宅街で異彩を放つ、


個性派高級シングルアパート


【ライト青葉台】のご紹介です!!


(前置きが長くてすみません…)








0

洋風のお洒落な外観!

ちょっとリッチな気分になります^^



室内はどんな感じかといいますと・・・




0

こちらは現在入居者募集中の201号室。

ロフトが付いているので天井が高いんです!

光を取り込む天窓付き付きです☆



0

洗面化粧台はもちろん独立型!!

ファミリー物件のものと比べても全く遜色ないですよ。

シングル物件でこれくらいの大きさの洗面化粧台って

なかなか無いんですよね。



さらに、

オートロック ・ 出窓 ・ カウンターキッチン など、

リッチな条件がそろっています☆

(※出窓とカウンターキッチンは、203号室にはございません。)



ぜひお問合せくださいませ!!





201号室の詳細はこちら
203号室の詳細はこちら











青葉台だいすき! ERA小野コーポレーション 田村仁美

0 件のコメント:

コメントを投稿