2013年2月19日火曜日

内観写真UP!プレシャス青葉台207


東急田園都市線「青葉台」駅より徒歩4分

【プレシャス青葉台207号室】

0

内観写真up致しました!!

当マンション、ペット可駅近のシングルマンション♪

207号室は角部屋なので、

洋室にすりガラスがあり、

他のお部屋とはちょっと違ったテイストを出しています^^



キッチンはお料理をする方にもうれしいシステムキッチン♪

2口コンロなので、作業効率も◎です!


綺麗なシステムキッチンだと、玄関からちょっと見えても

部屋の雰囲気を損なわずいいですね☆

外観もおしゃれな当物件ですが、

2008年築の築浅物件なんです!

しかも、外断熱構造になっているので、

冬はあたたかく、夏は涼しい室内に♪

オートロックで防犯面も安心

【プレシャス青葉台】の詳細情報はコチラ↓

【プレシャス青葉台207号室】


ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ^^♪

コンクリートむき出しの室内なので、

クロス面は少ないですが、こちらの物件も

カスタマイズクロス対象物件です☆


田園都市線・青葉台・藤が丘の賃貸物件・ペット可物件お任せください!

青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション  若林 歩実

0 件のコメント:

コメントを投稿