2013年7月13日土曜日

ERA全国大会に行ってきました!


7月10日〜12日の間、お休みをいただき、ご不便をおかけいたしまして申し訳ありませんでした。

当社が加盟しておりますERAの全国大会に行ってまいりました。

0

全国各地のERA加盟店の営業マンとお会いでき、たいへん刺激となりました♪

皆様のおかげで当社、今年もグッドサービス加盟店賞を受賞させていただきました!!

0

ありがとうございます。

これからもお客様のお役にたてるよう、より一層がんばって参りますので、

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m 


青葉台だいすき!ERA小野コーポレーション 社員一同

0 件のコメント:

コメントを投稿