2015年5月26日火曜日

たまにはアクティブに・・・「フォレストアドベンチャー」!

近頃はお天気もよく、暑い日が続きますね><

先日のお休み、たまにはアクティブに過ごそうと
「フォレストアドベンチャー」なるものに行ってきました!

フランス発の森のレジャー施設で、
自然の立木を利用してその木々の間を
空中移動するというもの。

ハーネスをつけて、ジップラインや綱渡り、ターザン等
ショートコース何本かが1コースになっていて、2~3時間かけて回るのですが、
あっという間に時間がたち、とってワクワクドキドキ楽しめました♪
コースによっては小学生くらいのお子さんから保護者同伴でできるので、
親子連れの方も大変多くいらっしゃいました!
日本国内、には17施設あるようで、関東近郊だと箱根や小田原、秩父やつくばにもあるようです。
あまり運動しない私でも翌日大した筋肉痛にみまわれることなく、できました!
最近運動してないけど、たまには童心にかえってアクティブに過ごしたい方には
是非お勧めのスポットです♪

小野コーポレーション

0 件のコメント:

コメントを投稿